女子プロ志望 菅原麻子

菅原麻子 練習生

新型コロナで自粛中だが、だからこそジムの話題をお届けしよう

一力ジムのプロ候補生を紹介だ まずは菅原麻子 宮城県気仙沼出身(震災は大丈夫だったそうだ) 年齢は…  今年55歳の大竹と同じ干支だw

  
実はキックボクシングの選手である 試合も何戦かこなしている 元々はダイエットとストレス発散が目的でキックを始めたのだが、実践の試合を観てから自分もリングに上がりたくなったそうだ そしてボクシングにも興味が出てきて、井上尚弥選手の試合をビデオで観たりしたという そしてうちの近藤明広の試合が決定的で、近藤の入場シーンがオーラがあって魅せられたそうだ その時の写真をスマホの待ち受けにもしていたとか それがこれだ(俺が一番大きく写っているような…w)

  

そして自分もプロボクサーになるべく一力ジムに来てくれた 当然、日本ボクシング協会のプロテストを受けなければならない 基礎体力は出来ているし、パワーの載せ方も感覚的に判っている あとはキックとボクシングの技術的な違いを修正出来なければならないな やはりパンチやディフェンス、そして距離も違うからね 

小林会長にミットで指導して貰った動画 1:16

現在は新型コロナでプロテストは自粛中だが、解禁されたらすぐに申し込みに入るだろう 努力家の菅原のことだ 結果を出してくれると思う
みなさんも是非近いうちにリングに上がる彼女を応援宜しくお願いします