栗原慶太 近況

栗原慶太 選手

コロナウィルスで試合が中止となったが、栗原には他にもコロナの心配事が ご存知のファンの方も多いと思うが栗原はフィットネスクラブのルネサンス曳舟店(墨田区)で働いている そこでもコロナ問題だ 一力ジムはオープンしているが、大手のスポーツジムはいろいろ対応に苦慮しているみたいだね 
先週の土曜日にルネサンスはスタジオ部署が閉鎖継続で栗原の部署はやるのが決定したそうだ 正直収入にも影響するだろうから良かったよ 元気に働いています

それと栗原は現在「ユーチューブ栗原慶太チャンネル」の準備をしてます 近日にはアップするんじゃないかな? 正式に始まったらこのブログでも紹介しますね 

今日はそんな栗原のバッグラッシュの動画をアップ 3月7日のこのブログで載せたへばったミットはしごかれた最後の方だからねw 今日はそのリベンジの動画を載せよう  
スラッガー栗原慶太の本当のラッシュがこれだ

動画18秒