今週の一力

さ~て、今週の一力さんは?
   京都のおみやげ
   小林会長の長男
   愛夕ちゃんのお菓子
        の3本です   ンッガククッッ

篠原さんの娘さんのミカちゃんが京都に初めて行ったそうで、お土産を買ってきてくれた 一力の会員さんはどこか出かけるとお土産を買ってきてくれる傾向がある 「スタッフがおいしく頂きました」の形になるのだが、子供たちにもじゃんけんさせて勝った子にお裾分けしたりする 一力ジムの昔からの習慣だ 

小林会長には長女と息子さんが二人いる そして今週長男のケンさんが練習に来た 相変わらずパンチがある 昔は良く来ていたんだけれど、やはり全くやらないよりたまにでも運動をすると違うそうだ 運動不足をお嘆きの方に参考まで
「やる」と「やらない」では雲泥の差ですよ  
 

まだみなさんに紹介していないのだが、一力ジムには愛夕ちゃんという女子高生プロボクサー(!)がいる 正式には試合をしないまま引退なんだけど
今年大学受験で希望通り獣医さんになる学校に合格した それで手作りのお菓子を持って報告も兼ねてジムに挨拶に来た 写真撮るのが遅れて食いかけも写っているけどおいしいよ アットホームな一力ジムの一面でした 
近々このブログで愛夕ちゃんを紹介します