ジム仲間紹介 #5

カニザレス容子蟹江 練習生 

みなさんは蟹という字を書けますか? 学が無い大竹は書けませんでした(恥
ボクシングジムには会員さんの出席簿があるんです 名前と日付がマス目になっていてジムに来たらラジオ体操のようにハンコを押す その名前を書くのが大竹の担当なんですが、蟹江容子さんの「蟹」が書けないw あれ? どう書くんだっけ? なんて言っていたら担当してる羽田野トレーナーが「カニザレスでいいんじゃないですか?」と無茶をw
その時から蟹江容子さんは「カニザレス容子」と名付けられた リングネームだ

いずれは女子プロボクサーになるかもしれないけど、まずは本人の希望でスパーリング大会で実戦だ 確定ではないのだがこの春辺りに出場を考えている 課題は攻撃時のガードと速いステップイン

担当の羽田野トレーナーに初めて試合用バンテージを巻いて貰った記念撮影


お勤めは大手企業で人事部 お仕事が忙しいのだが時間を作ってボクシングに励んでいる お年は…大竹も全く知らないw

一力ジムはボクシングという切り口で蟹江さんをサポートしていきます 仕事にボクシングに私生活に 充実した毎日を送ってね