ジム仲間紹介 #4 [動画あり]

♪ジャジャジャッ ジャジャジャッ ジャーーーン!
今週のスポッットライト! 

野村幸男 練習生

「パパ!(withはーと)」 約1ヶ月ぶりの練習に玄関を入ってきた野村に声を掛ける
「いやあー、そんな…大竹さん、デ..デヘヘヘヘ」  顔面土砂崩れである
実は野村に待望の第一子、愛娘の有里ちゃんが誕生したのである おめでとー!(一力ジム一同) この1ヶ月の休みはその為で、奥様のサポートもひと段落らしく母子共に健康のようだ 名前の通り幸せな男だ

お腹の子が女の子なのは妊娠発覚後にすぐ判っていたそうだ 野村の名言に「エコー画像でもうちの子が一番かわいい!」(キッパリ) 
妊娠2ヶ月のエコー画像なんてえんどう豆ぐらいなんじゃ…

野村は現在28歳 一力ジムに入会して1年未満かな その前に他所のジムで練習していたのだがそこが閉鎖になってしまったので一力に来てくれたのだ 合計ボクシングキャリアは約2年の練習生 ボクシングを始めた目的はストレス解消とダイエット 学生時代はバレーボールをやっていたそうなんだが、ボクシングは個人競技だから仕事の都合などがあっても時間に融通が効くからね 

好きなボクサーはマイク・タイソン なるほど下記動画の格好も似ているw それと村田諒太 しっかり強いパンチを打ち込む選手が好きなんだと思う 
うむ、今宵の野村パパのパンチは一味違うぞ!

動画15秒