栗原 ファンの集い

小林一 会長
スラッガー 栗原慶太 選手

昨日11日(土)は栗原選手のファンとの新年会&祝勝会が江東区亀戸のアンフェリシオンで行われました 今回はそれをレポートします

プログラムとしては
小林会長からご挨拶と栗原からの勝利報告
ファンのみなさんとの懇談会と記念撮影会  
それと新しく作ったスラッガーのロゴ入りシャツやタオルのサイン入り即売会
11月の試合で使用したグローブにサインを入れたのをビンゴでプレゼント
羽田野トレーナーとのミット打ちを披露 
それとファンのみなさんもミット受けに参加(かなり怖いと思うけどw) 

小林会長からのご挨拶 

 

表情をぼかしていてもビビッてるのが判るw 初めてじゃ怖いよねー 特に殺傷能力のある栗原のパンチじゃ

コラッ! 栗原w この絵ヅラは凄いなw

そうそう、11月の試合で使ったグローブ、あれも俺が買い取りの手続きをしたんですよね 試合後だからドタバタしてたんだけど担当者取っ捕まえてね 
彼がビンゴで当選したのかな? おめでとー! 将来必ず値が上がるからね 栗原が世界チャンピオンになってジャンクスポーツの常連になるからw   

こんな感じで新年会&祝勝会は滞りなく終了しました お手伝い頂いた夏目マネージャー、羽田野トレーナー、ほか裏方さんご苦労様でした

そして何より、参加して頂いたファンのみなさま本当にありがとうございました これからもスラッガー栗原慶太選手、そして一力ジム所属のほかの選手たちも応援宜しくお願い致します