誕生日

大竹トレーナー
栗原慶太 選手

私、大竹の個人的な事で恐縮ですが、本日1月10日は誕生日なんです 今日で55歳になりました 四捨五入で60歳の還暦です   ….。
おい! どうなってるんだ? なんで地球が太陽の周りを1周すると人は1つ年を取るんだ  って喚いても仕様がない

そしてスラッガー栗原慶太も同じ誕生日なんだw あいつは27歳 まさしく親子だな 何年か前に小林会長が俺と栗原が同じ誕生日だと知ってジムで誕生日会をやってくれたことがあったんです たまにお誕生日会をやっていた時期があったんですよ アットホームな雰囲気でしょ?w   

そんときの写真が…ありゃ? 数年前の俺と栗原の写真がない あー、また間違えて消してしまったかも このケーキの写真だけアップします

2人して恐縮しながら祝って貰ってる写真があったんだけど まあこんな感じで2か月に1回ぐらいのペースでジムスタッフや主力選手のを祝って貰ってたのは3-4年前ぐらいだったかな? 

27歳になった栗原の目標は世界へ向かってます 是非、これからも応援を宜しくお願い致します 還暦まえの大竹も頑張りますw 

ってここまで書いたらサプライズが!!

中村トレーナーが中心となってみんなで2人を祝ってくれました (勿論練習に支障がないタイミングで) ケーキまで用意して… 沼田トレーナー、羽田野トレーナー、椙元姉妹や岩井選手、森選手、他練習生や子供たちまで[Happy Birthday]を歌ってくれました   一力ジムですね