体験コース  [動画あり]

中村トレーナー
森島貫太朗(大竹トレーナーの甥)

一力ジムは体験コースを設けてあります 是非活用して下さい 入口で「体験したいんですけど…」と言って貰えればそのまま出来ます もし事前確認を希望でしたらジムが開く5時以降にお電話下さい ご都合の良い日にアポを入れますのでご安心を
体験コースに来られる皆さんのモチベーションは様々です 「ボクササイズって聞いたことあるけどどんなのかしら」「新しい年になったし運動してみるか」「俺はプロ志望だけどジムの育成方向を確認したい」などなど 
用意するものは 上履き(何でも可)、動きやすい恰好(ジャージ、短パンなど)、タオル、水分補給の水やスポーツドリンク、軍手(無くても可)、ぐらいで大丈夫です

さて、森島貫太朗である 私、大竹の甥っ子だ(妹の次男) 高校1年生なんだが何故か正月におっちゃん(こう呼ばれてる)のジムに行きたいと言ってきた まあ、体験コースがあるからやってみたらと言うことで昨日一力ジムに来た
レポートがてら体験コースを皆さんにご紹介したいと思う

ストレッチから始まってまずは基本のワンツー、そして足のステップ運びぐらいかな 全部一度には無理だし、フックなんて初日じゃ教えてもまず出来ない 
貫太朗は初めに中村トレーナーから基本を教えて貰う 中村トレーナーは名門の協栄ジムでトレーナーをしていた時にあの具志堅用高さんを教えていたボクシング界のレジェンドだ ちょっちゅねを教えたのも中村さんだ 

その後にミットを俺が2ラウンド持ったのだが画像は撮っていない まあ順調に下手だった(当たり前かw) それからサンドバッグをやらせた 御覧の通り腰が入っていない、いわゆる手打ちパンチというやつだ 体験はみんなこんなもんです 初めから出来たら俺たちトレーナーはいらないからね

動画 12秒

それから体力トレーニングに移行した ボールを使っての腹筋や体幹のトレーニングだ 身体を横から見て綺麗なV字になるようにしてボールを手から足へ交互に渡す お尻を上げて身体の芯で踏ん張る 結構キツイ 使い方はいろいろだ

動画 10秒

体力の無さを笑って誤魔化す貫太朗w

体験コースはざっとこんな感じです 時間にして40-45分ぐらいですかね 体験の後にはシャワーを浴びて帰って頂いてます やったことが無い人ほど是非、体験コースを検討してみて下さい ジムスタッフ一同、心よりお待ちしております