小林サンタ

小林会長  中村トレーナー 沼田トレーナー 大竹トレーナー
羽田野トレーナー 椙元愛選手  椙元慧選手 

東京三太ではない   …つまらんこと書いたw これが判る人はボクシング通だな
昨夜25日、練習が終わって帰り支度の時に小林会長からお声が掛かった まだクリスマスを祝っていない我々のため軽く場を設けてやると
たまにこう言った親睦会が不定期にあるんですよ 

沼田がコンビニへ乾きものを買いに行って、ビールは小林会長へのお歳暮で賄った 話は3月と4月に行われる試合に関してが殆ど 現時点でまだ皆さんに報告出来る内容はありませんが、この情報交換の時点で試合は始まっているんです

この日は軽く1時間ほどで解散 余ったビールをポッケに貰って帰りました