子供の躾(しつけ)

左 浅田はやと 君
右 田尻れん  君

さて、この2人 いま俺に怒られている その原因のエピソードは先週のこと
キッズには遅くても7時には帰って貰っている やはりジムも混んでくるしプロの練習も佳境に入って来るんでね

「よーし、じゃあ今日の練習を終了して帰れ 真っすぐ帰れよ」
暫らくしてれんのお母さんがジムに来た れんがまだ帰ってきていないので心配になって迎えに来たと え? あれから30分は経っているのに? それを聞いたお母さんは急に心配顔になり「どうしましょう?」とオロオロ
大丈夫とは思うがはやとのお母さんに連絡するため会員名簿を持ってきてジムの外で電話番号を調べる

するとお母さんが道路の遠くのれん達を見つけた 無灯火の自転車とローラースルーゴーゴー(これいま何て言うんだ?)でこちらに向かって来る
あいつらこの真っ暗のなか道草してやがった ここはガツンとやるのがトレーナーの仕事
ジムの前で腕を組んで仁王立ち 「こら!どこほっつき歩いてんだ!」 通行人が振り返るが恥ずかしがってはいられない 「真っすぐ帰る約束だろう! 俺を怒らせる気か!」と怒鳴る俺の横をはやとがローラースルーでスルーして行きやがったw 振り返って「こらー!」と怒鳴る俺をそのままシカトである

今日はしっかりと説教だ  もうしませんと言うが、まあ無理だろう