女子更衣室

椙元 愛 選手
椙元 慧 選手
蟹江 容子 練習生
小川 さな 練習生

いま一力ジムが売り出し中の美人姉妹ボクサー 椙元愛と椙元慧
その二人が「大竹さん トイレの電池が無くなるお知らせランプが点滅してます」 「へ? ウォシュレットって乾電池で動いてんの?」 
んな訳きゃない リモート操作の器具部分の電池だ 早速調べてみたらなるほど、配線がない 器具のボタンを押すと赤外線で操作するらしい でも電池を入れるとこがない 機械系は疎いんだ 「これかな?」とかグイグイいじっているとバコッと外れた
「あ! 壊した! また小林会長に怒られる!」  俺はパブロフ君かw

単なる脱着式で後ろに電池を入れるところもある 手配終了

いい機会なので一力ジムをご検討中の女性に向けて更衣室を紹介したい 1年ほど前にリフォームしたんだよ トイレは勿論ウォシュレット それとシャワー室ね シャンプーとリンスはどうぞ自由に使って ドレッサーはこんな感じ ドライヤーも当然あります 

会長の奥さんが清掃してくれているんだけど愛と慧も小まめに掃除してくれているみたい 一力ジム所属の女子プロボクサーの自覚があるんだよね
そして今日も女性練習生がシャワーを使ったんだけどそのうち二人を紹介
左側が蟹江さん 会社帰りに来てくれました  そして右側が小川さん 彼女はこれからお仕事で夜勤の現場に行くのでヘルメット持参でこれから出勤 行ってらっしゃーいw 
色々な女性練習生がマイペースでボクシングをやってるんだ