2020年カレンダー

スラッガー 栗原慶太 選手
沼田康司 メイントレーナー

ご存知ですか? JBC(日本ボクシング協会)は毎年カレンダーを作っているんです 現時点での日本のジム所属のチャンピオン(世界、日本)を載せて販売しているんです 今年もあと僅か このボクシング界のカレンダーが一力ジムに送られて来ました 

2020年の10月のページに一力ジムの栗原選手が載っているんです 下記画像のカレンダーの左上に栗原、そして対になっている右上にライバルの勅使河原選手(輪島功一ジム)がいます
JBCも粋な作りをする 前回は栗原が負けましたがファンの間でも評判だったあの対決 小林会長も数年以内に再戦を考えているのでは? 次はリベンジだ!
皆さんもこのカレンダーを是非買って栗原のお応援をお願い致します
今日のブログはこんなとこです 

…どうしても触れなければなりませんか

「おい栗原、カレンダーで写真といこう」 栗原に声を掛けて準備をしているのを聞いていたんだろうなー さり気なく近寄ってきてどうしても画面に入りたがるあの男がw
チャチャを入れたがってるあのにやけた顔 小学生が目立とう精神でカメラ前を横切るのと変わらん
まあ師弟コンビと言うことで沼田と栗原を応援よろしくです