指名手配 確保!

白井 練習生 (名前は忘れた)

練習生の白井さん 大竹は指名手配をしてました 
10年ほど前に一力ジムに入会してくれた白井さん 最初のころ良く来てくれた白井さん 銀行口座から毎月必ず引き落としをさせて頂いている白井さん そしてここ3年近く大竹と会っていない白井さん

 白井さんが最後に来たのは大竹がアキレス腱を切ってジムを1ヶ月休んでいた1年半前のGWの時 ジムの入口から入ってきた白井さんを見て、中村トレーナーと当時の萩原トレーナーが「こんにちはー!」と言いながら(誰だこの人)と思われてしまった白井さん 小林会長が「え? 白井さんはもう辞めただろ」と認識していた白井さん 大竹が「辞めてませんよ! きちんと銀行口座から会費頂いてますよ!」と言っておきました 

その白井さんにたったいま会いましたw 
大竹の家の近くにある小さいスーパーで偶然  元気そうで何より そう言えばお住まいが近所なんですよね 酔っ払った大竹が鳩の街商店街をふらふら歩いていると缶チューハイを持った千鳥足の白井さんが前から来てばったりってのもありましたね 午前2時過ぎでしたがw

では先ほどの約束通り、お待ちしておりますので年内にはジムでミットを持たせて下さい または良いお正月を