A-signBee.24 #3

近藤明広 選手

11月15日(金)に行われたA-signBee.24 の追加レポート
今回は近藤明広選手  

皆さんレポートが遅くなって申し訳ない 私、大竹がこの一力ジムを紹介するブログを始めてから画像ははみ出るわ動画は上手く入らないわで後手後手になってしまって それと近藤スマン 近藤の当日の写真が1枚も無いw そりゃまあ大竹は4試合全部セコンドに付かなきゃならんし最初と最後しか写真撮ってる時間がないんでな

この試合に関しては「感動しましまた」「凄かった」「いやー面白かった」などの声が周りから入ってくる 大竹としては「でしょうね」とw
近藤と相手の柳選手(伴流ジム)の凄い打ち合いだった 観に来てくれたファンも両者の勝ち負け関係なく納得してくれたでしょう

近藤は「このままじゃ終われない!」と言って再起を掛けてこの試合に挑んだ
柳選手はここで近藤を喰ってやろうと強い気持ちで乗り込んで来たのでしょう
お互いに一歩も譲らず「ガチンコ」の勝負でした お互いのことは両陣営も良く知っています 総合力で近藤がやってくれるだろうと思っていましたが柳選手も頑張りました 彼は若干打たれ弱いとこがあるかなと思っていましたが意地でも倒れなかったです 「気合で立ってました」ってコメントがあったみたい

それと印象に残っているのは判定がコールされる前に赤コーナーで近藤のグローブを取っていた時、近藤が「勝ったな」と呟いた あの激戦でも試合の流れを把握して客観的に見ていたな そしてその自己分析通りの判定だった 

次回A-signBeeの予定は3月辺り  次戦の近藤明広選手の応援宜しくお願いします