プロ選手 渡久地辰優(フライ級)

渡久地辰優 選手

名前を裏切って東京都出身であるw 父方が山口県経由でやはり先祖は沖縄県らしい イケメン&センス抜群 ….なのだがコンスタントに練習に来れない 大竹から言わせれば実に勿体ない 仕事と住まいを一力ジムの近くに変えればと思うのだが  

車が好きなのはいいんだけど、だからと言って車関係の仕事にこだわらなくてもいいじゃんか もっと他の練習に支障のない仕事にして毎日ジムに練習に… 選手紹介でなく大竹の愚痴になっているなw

戦績は13戦7勝(5KO) 4敗 2分け この辺の成績の選手ではないと思うのだが
バランスの良いボクシング ガードはOK、ディフェンス感を含めた目も良い 左ボディは上手いしフットワークもキレがある 悪いのは練習出席率だけだw
まったく、この一力ジムのブログに来てくれた人たちになんと紹介しようか悩んじまうだろ まだ二十代前半(22才)だが年ってのはすぐに取っちまうんだからな 太く短くやってみろ!
選手紹介ってより大竹から渡久地への手紙になってしまったなw みなさんこんな渡久地を応援宜しくお願いします(?)